人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンやお菓子作りを楽しみつつ、音楽も楽しみながら 日々の出来事をのんびりゆる〜く書きとめています。


by smilenote

折り込みいろいろ〜♪

昨日は 朝からおでかけで
とある所で スタートダッシュして
あるモノを GETした後

夕方の帰宅後に 折り込み生地を
仕込みました

意味不明なある所のあるモノについては
また後日に…



5時くらいから サフ仕込みで
3つ折×4回
焼き上がりは 夜中の1時頃…😅

翌日は 朝早くから
ある所に出かけるので
焼き上がって 写真だけ撮って 速攻 寝落ち。


それが こちら

折り込みいろいろ〜♪_c0324221_18144149.jpeg

一度に クロワッサンとパンオショコラと
デニッシュと…って ちょっと 欲張り過ぎました
(;^_^A


折り込みいろいろ〜♪_c0324221_18182822.jpeg


デニッシュは 簡単に
りんごジャムと 柚子ジャムのせで。


翌朝 食べましたが なかなか
イイ感じな仕上がり〜😋

内層は まだまだですがね
練習あるのみ❣️


折り込みいろいろ〜♪_c0324221_18213156.jpeg





by smilenote | 2017-01-27 18:07 | イーストパン | Comments(0)