人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンやお菓子作りを楽しみつつ、音楽も楽しみながら 日々の出来事をのんびりゆる〜く書きとめています。


by smilenote

前回のバゲットで〜♪

前回焼いた バゲットが
とても 美味しかったので
そのまま 食べたり
いろいろ のせたりしてみました〜♪



前回のバゲットで〜♪_c0324221_21544817.jpeg

奥は チーズマヨ
真ん中は 自家製あんこと
マスカルポーネで 初のコラボ💕
これ 気に入りました〜♪
左下は 自家製とちおとめジャム
右下は エシレバターのせ

どれも あっという間に なくなりました〜
(;^_^A




ところで

昨日の 
もうすぐなんです〜のひとつ

ブログ訪問者が 1並びになる瞬間!

残念ながら 見逃してました〜
気づいた時には…

前回のバゲットで〜♪_c0324221_22003751.jpeg


『11112人』 でした。(;^_^A


こんなにたくさんの方々に訪問していただいて
本当に 感謝の気持ちでいっぱいです

拙いブログですが
よろしければ
これからも あそびに いらしてくださいね〜♪

これからも よろしくお願いします〜♪








Commented by rabiriku-onrywan at 2017-02-21 20:44
smilenoteさん♪こんばんわ~^^

パリッと感がたまらないバゲットに♪
手作りあんこ☆あたしもあんこのっけて食べるの大好きなんです^^
マスカルポーネのコラボ!
おおぉ~♪美味しそう☆
今度やってみます^^
エシレバターもなんて贅沢~!
いろんな具を乗せながら頂く自家製バゲも楽しみの一つですね^^
Commented by smilenote at 2017-02-22 09:32
ひぃさん おはようございます〜♪

あんことマスカルポーネのコラボ
ワタシも 初めて食べたんですが
あんことクリチとのコラボより
あっさりしていて ハマりました〜♪

パンが イケてると 何をのっけても合うので
パン作り がんばろ〜って 気になってます!!
そして 歯を治療して また 食べたい〜(≧∇≦)
by smilenote | 2017-02-20 21:51 | バゲット | Comments(2)