人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンやお菓子作りを楽しみつつ、音楽も楽しみながら 日々の出来事をのんびりゆる〜く書きとめています。


by smilenote

ホップ種でクロワッサン〜♪

クロワッサン焼きました〜♪

リスドォルとラトラとホップ種です



ホップ種でクロワッサン〜♪_c0324221_23174391.jpeg


生地仕込み方法を いろいろ試して
少しずつ 違いが見えてきました!!


ですが、
今回のは ホイロ不足で
詰まり気味…😅
トホホ…(T ^ T)


次回は 最後のホイロまで
気を引き締めて リベンジします❣️


ホップ種でクロワッサン〜♪_c0324221_23262620.jpeg





Commented by arrin at 2017-03-23 23:41
ちゃんと焼いてて偉いです~!!(*^^*)
美味しそうに焼けてますね♪
ホップのクロワッサン食べたことないので
私も作ってみたいなぁ~!!

でも、今年はクロワッサン焼いてない~f(^_^;
もうあたたかくなってきたから、無理かな?
Commented by smilenote at 2017-03-24 00:24
まだまだ 焼けるよ〜〜♪ もう少し暖かくなると ホイロもラクになるしね‼︎←ザ・ポジティブ(^_−)−☆
今日のは ホイロが 3時間みたけど ダメだった…
(T ^ T) でも、まだまだ 焼き続けるよ〜(≧∇≦)


by smilenote | 2017-03-23 23:16 | ホップ種 | Comments(2)