人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンやお菓子作りを楽しみつつ、音楽も楽しみながら 日々の出来事をのんびりゆる〜く書きとめています。


by smilenote

フロインドリーブとか〜♪

今日は 神戸方面に お花見🌸をかねて
パンツアーへGO❣️


まずは 阪急夙川駅に降り立ちました

例年だと 桜が満開のはずが…😅
まだ ほとんど つぼみでした…残念💦

桜を見るのは 断念して

パン屋さんへGO❣️



フロインドリーブとか〜♪_c0324221_22074899.jpeg

コンセントマーケットさん〜♪

朝イチだったので パンがたくさんありました❣️

悩みに悩んで 買ったパン💕

フロインドリーブとか〜♪_c0324221_22133173.jpeg



そして次は ミヤナガさん〜♪

フロインドリーブとか〜♪_c0324221_22161002.jpeg

こちらでも 悩みに悩んで…

フロインドリーブとか〜♪_c0324221_22175756.jpeg
クロワッサンが カバンの中で 型崩れ…😅


夙川駅を後にして
三宮へ💕


初めて行きました フロインドリーブさん〜♪

フロインドリーブとか〜♪_c0324221_22250050.jpeg

運良く 2組待ちで 入れました❣️

フロインドリーブとか〜♪_c0324221_22272854.jpeg

ローストビーフサンドは 絶品でした💕
限定数の ビフカツサンドも 
食べることができ ラッキー😋

お土産パンも ゲットできました〜❣️

フロインドリーブとか〜♪_c0324221_22320131.jpeg


お腹いっぱいになって 大満足〜💕

そして
ぷらぷらっと散歩しつつ

サマーシュさんへ〜♪

フロインドリーブとか〜♪_c0324221_22360843.jpeg


こちらでは 甘いパンをゲット

フロインドリーブとか〜♪_c0324221_22370669.jpeg



今回も たくさんのパンと出会えました〜💕

また 行きたいなぁ〜💕
神戸パン祭り





Commented by arrin at 2017-04-03 22:17
うわ~!!
凄い~(*^^*)
素敵なパン屋さんがいっぱいですね!!
パン巡り楽しそうです♪

サンドも凄く美味しそう~!!
どれも食べたくなりますね♪

最近はぽかぽかしてるから
お出掛けにも最適ですね(^-^)v
Commented by smilenote at 2017-04-04 15:59
arrinさん〜♪
こんにちは〜♪ 最近 やっと ポカポカしてきましたね! 桜も見応えバッチリになってきました(≧∇≦)

神戸に行った時は まだ ほとんど咲いてなくてガッカリ…(。-_-。)
でも 美味しいパンを たくさんゲットできたので 大満足でした〜♪
まさに 花より団子…(o^^o)

神戸には まだまだ 行ったことのないパン屋さんが
たくさんあるので また 行きたいです〜♪
by smilenote | 2017-04-02 21:49 | おでかけ | Comments(2)