人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンやお菓子作りを楽しみつつ、音楽も楽しみながら 日々の出来事をのんびりゆる〜く書きとめています。


by smilenote

久しぶりのバゲット〜♪

久しぶりに バゲット焼きました❣️

ホップ種と MKTD

久しぶりのバゲット〜♪_c0324221_23413966.jpeg


チョット帯切れ…😅
でも 見た目 イケてるのに〜

クラムは むっちむち
気泡ちょびっと…😅

また ふりだし〜




今日は 仕事に行く前に
駅の改札入る寸前に
忘れ物したことを思い出して
家まで 取りに帰って
予定の電車から 2本遅れました…(^_^;)

そして あろうことか
電車に乗って
降りる駅で 降り損なって
一つ先の駅で降りて
反対方面の電車で戻りました

いろんな事が重なって
結局のところ
40分オーバーで職場に到着

朝から色々やらかしてしまったので
今日の仕事は かなり 慎重に
そして やらかさないように
なんとか 無事に終わりました…😅






Commented by boule_meg at 2017-07-10 07:19
smileさん、おはようございます(^^)
バゲット、綺麗にエッジが立ってとってもカッコいいです❤︎(≧∀≦)
多少の帯切れは元気に釜伸びしてくれた証拠という事で、気にならないです(*´∇`*)本当にカッコいい‼︎

通勤の時に色々重なっちゃったんですね。
私も(仕事はしていないですが)似たような事が度々あり、ひえー(*_*)と思いながら読ませてもらいました。
Commented by smilenote at 2017-07-11 08:39
megさん〜♪
おはようございます
うれしいお言葉 ありがとうございます‼︎
ビジュアルは なんとか カタチになってきましたが
理想のクラムには 程遠い感じです>_<
理想に近づくには まだまだ 時間と粉がかかりそう〜(^_^;)

昨日、仕事行く時に ケータイを家に忘れて 1日ケータイなしで過ごしました…かなり ソワソワで ケータイ依存な自分をあらためて自覚してしまいました…(^_^;)
暑さのせい…⁉︎ 苦笑 これ以上やらかさないように気を引き締めないと…(o^^o)
by smilenote | 2017-07-08 23:36 | バゲット | Comments(2)