人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンやお菓子作りを楽しみつつ、音楽も楽しみながら 日々の出来事をのんびりゆる〜く書きとめています。


by smilenote

いただきものとか〜♪

今朝の朝食〜♪

時間配分を間違えた上 
てっぺんが いい色になりすぎた
レーズン酵母の食パンに
チーズと生ハムをのせて
いただきました〜♪

いただきものとか〜♪_c0324221_18074457.jpeg


今日で 8月終わりですねー
ホント早っ ‼︎


何かに取り組んでも 時間は過ぎるし
何もしなくても 時間は過ぎていきます


なら 、
前者の方が 必ず 結果が残ります‼︎
カタチにならなくても 記憶として。


あらためて思いました


時間、 大切に使おう!




最近 立て続けに
素敵な品をいただきました。



ひと月遅れたけど お誕生日おめでとう〜
ということで 
陶芸修行している友から

いただきものとか〜♪_c0324221_18162254.jpeg

パンやお菓子に使える
素敵なお皿💕

(もったいなくて 使えないよ〜)



そして 別の友からは
美味しいお菓子があったので〜

いただきものとか〜♪_c0324221_18210787.jpeg

と、ガレットと紅茶を。
(こちらも まだ ねかせてます‼︎)


2人とも 遠くに居て
なかなか会えないけれど

会えないからこそ 嬉しいです💕


ありがとう❣️
(2人とも このブログ 見てないけどね〜💦)







by smilenote | 2017-08-31 18:05 | いただきもの | Comments(0)