人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンやお菓子作りを楽しみつつ、音楽も楽しみながら 日々の出来事をのんびりゆる〜く書きとめています。


by smilenote

小さなシアワセ〜♪

先日の 楽しいポットラック🌸の時に
盛り上がって 話題になったひとつ

『手作りバター』

コレが すんごく 美味しくて💖😋

手作りの美味しいバター作りに使う道具を
さっそく ポチして
作ってみました〜😆


まずは スドウさんのパン(冷凍してたもの)と
一緒に💖

小さなシアワセ〜♪_c0324221_20591972.jpg


バターの美味しさは もちろん
なんせ スドウさんのパンが美味しいので

美味しさ倍増〜😆💖


それなら
ワタシのパンでは……むふふ…😅


小さなシアワセ〜♪_c0324221_21095697.jpg

焼き立てをカットしたので
パンは モロモロですけどね〜😅

美味しいバターのおかげで
美味しさ倍増〜💖


この何日かで
果てしなく 在庫切れになりつつあった
秘密兵器❣️

メーカーさんも 何事かと 
さぞ驚かれたことでしょう😆


ふりふりして 出来上がり💖

小さなシアワセ〜♪_c0324221_21245582.jpg




by smilenote | 2018-04-06 20:53 | パンではないモノ | Comments(0)