人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンやお菓子作りを楽しみつつ、音楽も楽しみながら 日々の出来事をのんびりゆる〜く書きとめています。


by smilenote

フルーツサンド〜♪

フレッシュなあまおう🍓を
フルーツサンドにしたくて

プルマンを焼きました〜♪


そういう時に限って
ホイロ不足のボウズになって
全貌は写真を撮る気にもならず

無理やりスライスして
サンドしてやったぜ〜(スギちゃん風)


フルーツサンド〜♪_c0324221_12182947.jpg



やってみて わかったこと。。。

苺の置き方、 クリームの量、 カットの仕方、

すべてがうまくいかないと
残念な結果に…💦💦💦


いちごは まっすぐに置いたつもりですが…
あっち向いたり こっち向いたり😅💦



一度 冷蔵庫で冷やしてから
さらに小さくカットしました💖

フルーツサンド〜♪_c0324221_14262683.jpg


プルマンも
フルーツサンドも
リベンジ決定❣️


リベンジするモノが
増えてきた…💦💦💦








Commented by usako-house at 2018-04-11 22:41
こんばんは~。
向きが不揃いな所が可愛いなぁ♪
って思いながら読み進めたら、まさかのダメ出しが(笑)
ビシッ! バシッ!! ドヤッ!
っと決まったフルーツサンドの登場、楽しみにしています♪
Commented by smilenote at 2018-04-12 23:27
うさこさん〜♪

こんばんは〜!
向きが不揃いでも かわいいだなんて〜
そんな風に言ってもらえて うれしいです
(๑˃̵ᴗ˂̵)
次こそは…(^_^;)

まずは ちゃんとした⁉︎ 角食を作るところから
がんばります٩( ᐛ )و
by smilenote | 2018-04-11 12:12 | パン | Comments(2)