人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンやお菓子作りを楽しみつつ、音楽も楽しみながら 日々の出来事をのんびりゆる〜く書きとめています。


by smilenote

帰り道〜♪

パンのお勉強に行った帰り道、

久しぶりの パンツアー開催しました❗️


ずっと 気になっていた
『 ユヌクレ 』さん

帰り道〜♪_c0324221_01032275.jpg

台風の影響で、
雨が少し降っていましたが
お店は大繁盛💦
イートインの席は 満席😅

10分ほど並んで 買う事ができました❣️
でも 残念だったのが
私の前の人で ラス1だったマンゴーのデニッシュが
終わってしまいました💦😱


このあと、
どうしようか悩んだ末
『 スドウ 』さんへ〜


帰り道〜♪_c0324221_01184266.jpg

北海道ミルクロールを無事にゲット💕
あと、バゲットサンドは
帰りの電車で いただきました〜😋

帰り道〜♪_c0324221_01361689.jpg



スドウさんの 近くにある

『 メルシーベイク 』さん

時間が遅かったので
ほとんど商品はなかったですが
グラノーラクッキーと アーモンドケーキを
ゲット💕

帰り道〜♪_c0324221_01240185.jpg


そしてそして、
絶対に行きたかった

『 ジュウニブン ベーカリー 』

ほとんどないかなぁ〜と
諦めていましたが
風船パンはまだありました❣️


帰り道〜♪_c0324221_01270521.jpg





そして この後 新宿駅を
散策して 偶然見つけたのが

『 ロブション 』

ロブションと言えば ポップス❗️
前は 予約して 買いましたが
今回は 偶然見つけて買えたので ラッキー🤞

帰り道〜♪_c0324221_01345751.jpg




東京駅では
イベントで
『ティラミス ヒーロー 』のショップがあって
思わず 買ってしまいました❣️

帰り道〜♪_c0324221_01385825.jpg



台風の影響で
身動きが取れないと思っていましたが

意外と 欲しかったモノを
手にする事ができて 良かったです💕



持ち帰った パンやお菓子たちは
少しずつ 食べて 楽しんでいます😋

ホップスは 以前 感じた味とは
少し違っていたような気がします!
美味しいです💕
私も こんな 美味しいホップスを
焼いてみたいです❣️



次は いつ行けるかなぁ〜❣️




by smilenote | 2018-08-27 23:20 | おでかけ | Comments(0)