人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンやお菓子作りを楽しみつつ、音楽も楽しみながら 日々の出来事をのんびりゆる〜く書きとめています。


by smilenote

レモンケーキ〜♪

先日の 東京散歩で行った
合羽橋道具街で 購入した
レモン型で
レモンケーキ🍋を 焼きました❣️


ドキドキの型外しでしたが

見事に つるりん〜と はずれました💕



レモンケーキ〜♪_c0324221_22591484.jpeg

レモンケーキ〜♪_c0324221_22594015.jpeg


コレは しばらく ハマりそうです💕


レモンケーキ〜♪_c0324221_23004288.jpeg




Commented by fukui-curry at 2019-06-21 11:17
こんにちは。
私が使用しております製菓用の器具の
ほとんどが合羽橋で購入したものなのです!!
私が東京で最後に務めていた会社が合羽橋の某会社と
取引がありまして、その会社で私個人の分も(笑)購入しておりました。会社と同じ価格でしたので、かなり安く購入出来ました(笑)

その会社とは、こちらに戻ってきてからは全然お付き合いがなかったのですが、先日偶然、その会社の方とツイッターで繋がりましてビックリ致しました!!
合羽橋に行きたくなってきました!(^^)!
Commented by smilenote at 2019-06-21 23:19
fukuiさん〜♪

こんばんは〜!
合羽橋に お知り合いの会社があるなんて
スゴいですね〜!!
合羽橋は ある意味 楽しいテーマパークです!!
一日中 見て回りたい、、、
いえ、1日では足りないです〜 (๑˃̵ᴗ˂̵)

いつかまた 行ってみたいですね☆
by smilenote | 2019-06-20 22:56 | お菓子 | Comments(2)