人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンやお菓子作りを楽しみつつ、音楽も楽しみながら 日々の出来事をのんびりゆる〜く書きとめています。


by smilenote

音を楽しむ〜♪

12月に入って
あれよあれよと言う間に
3分の1が過ぎていきました…


先日、
今年一年の総ざらいとして
アレンジした曲の 発表会に参加してきました♪

今回は 好きな曲を好きなように
アレンジしましたが
なかなか進まず
完成はいつもギリギリ💦💦

弾きこむ時間が あまりなかったですが
一発勝負で
楽しく できたので良かった〜♪


目標の一つでもある
「 音を楽しむ 」
は、達成できたかなぁ〜💕


人まえでの演奏は 何回やっても慣れなくて
緊張しまくりですが
たまには こういう緊張感を体験するのは
低下していく脳ミソにも 
刺激になって良いのかなぁ〜🤣🤣🤣


そんなこんなで
発表会に関する写真がないので

これまた 先日参加した
アイシングレッスンで作った
ヘクセンハウスの写真を のせてみました🤣🤣🤣



音を楽しむ〜♪_c0324221_08424701.jpeg

音を楽しむ〜♪_c0324221_08431284.jpeg



by smilenote | 2019-12-12 08:47 | ひとりごと | Comments(0)